serverspec にプルリクした

Github 活動報告です

今話題の serverspec にプルリクしました

support cpan in check_install by catatsuy · Pull Request #260 · serverspec/serverspec

suport pear in check_installed by catatsuy · Pull Request #261 · serverspec/serverspec

support が suport になってた…けどプルリクしたらマージしてもらえました

serverspec は gem/npm/pecl/pip には対応していましたが,cpan/pear には対応していませんでした

しかし今回のプルリクによって cpan/pear にも対応しました

gist6808825

こんな感じでサーバーのテストが書けます

ブログ執筆時点でマージ済みで,バージョン 0.9.7 以降で利用可能になっています

便利!!