今年Amazonで買った便利グッズ

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9105 メンズ グルーミング

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9105 メンズ グルーミング

鼻毛カッターで鼻毛を切るのは意外と難しくて時間もかかる

けどこれを使うと本当に簡単ですぐに鼻毛を切ることができる

鼻毛が出ているのではないかみたいな心配をする必要が無くなって色々楽になった

パール金属 電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり C-249

パール金属 電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり C-249

日々ラーメンを食べたいと思っているけど,家でいちいち茹でるのは洗い物も多くなるし,とにかく時間がかかる

とはいえカップラーメンだと味が残念だし,ノンフライ麺だと鍋で煮込む手間がある

そこでこれを使うとノンフライ麺が電子レンジで簡単に作れるようになる

何と言っても野菜をぶち込むだけで食べられるようになるのが大きい

洗い物もこれだけなのでラーメンと一緒に日々の生活を送れる

この類の製品は色々あるけど,これは底が深くて雰囲気が出るのでよい

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870

簡単にお湯が作れる

それだけでなくてレトルトカレーを温めたり,ゆで卵を作ったりと公式では認められていないような使い方もできる