Acme::MorningMusume 0.17をリリースしました

モーニング娘。’15:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

モーニング娘。’14 に 12 期メンバー 4 人が加入しました

ということで

kentaro/perl-acme-morningmusume · GitHub

にプルリクしました

その後

ということで PAUSE に登録しましたが,その後どうすればいいのかよく分からず登録できていないと勘違いしていました

PAUSE は慣れない UI で難しかったですが,様々な Perl Monger に助けてもらえました

今回はプルリクだけでなく co-maintainer にしてもらったので CPAN によるリリース作業も行いました

ただ CPAN は全モジュールの名前空間で co-maintainer の権限をもらう必要があるらしく,最初リリースに失敗しましたが,PAUSE で Force Reindexing を何回かして何とかリリースできました

というわけでリリースできたのでお使いいただけると幸いです

KANEKO Tatsuya / Acme-MorningMusume - search.cpan.org

kentaro/perl-acme-morningmusume · GitHub