ServerspecとVagrantでCIする話をしました

@magicalEmy さんから勉強会をやりたいという話がありピクシブオフィスで開催しました.

Glory Web Infra 〜Webを支える技術について語る会〜 | Peatix

インフラとか色々な話を聞けて非常に楽しい会でした.

私はServerspecとVagrantの話をしました.

シェルスクリプトをServerspecとVagrantで継続的インテグレーションする // Speaker Deck

なんとなくこれくらいの小ネタの方が参加者的にウケが良いかと思ってこれにしました.それなりに質問も出て盛り上がっていたので割りと正解だった気がします.