六本木の株式会社Speeeさんを訪問しました

六本木の 株式会社Speee さんを訪問しました.

六本木の会社で事業内容的にセキュリティも厳しいのでなかなか訪問する機会がありませんでしたが,はてなインターン以来の友人である @takanamito さんのご厚意により訪問することができました.

アド関連の方が良いかと思って @bash0C7 さんと二人で訪問してきました.

Speee さんのオフィスには至るところにホワイトボードがあってどこでも議論ができそうでした.

また何と言っても Speee Cafe の威力が絶大で機材も豆もお店にあるレベルのものがありました.ここで振る舞ってもらったコーヒーは本当に美味しかったです.

他にもくつろげるスペースが多数あり非常に快適そうでした.

この後近くの魚が美味しいお店に連れて行ってもらいハイクオリティな魚を食べました.

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

やはり他の会社さんを訪問すると様々な刺激を受けるのでもっとカジュアルにいろんな会社を訪問していきたいなぁと思った一日でした.Speee さん本当にありがとうございます!!

Speee さんの採用ページはこちらです.

キャリア採用サイト - 株式会社Speee