突撃隣の会社〜spice life編〜

1枚からオリジナルTシャツが作れる tmix とソーシャルで花を贈れる \SPOTLIGHTS/ を運営する spice life さんに突撃してきました。場所は渋谷駅の近くでとても便利そうです。

なんと寿司をごちそうになってしまいました。本当にありがとうございます!!

自社の製品を博物館みたいな感じで見れるようになっていて自分たちが提供する製品への自信を感じられました。奥に置いてあるTシャツも全部材質が異なります。

この布地にこの色を載せたらどうなるのかみたいな疑問は当然湧くと思うのですが、そういうところもちゃんと分かるようにカラーパレットを印刷したTシャツが置いてありました。また大きさなどのイメージもつかみやすい用にもしてくれています。

エントランス近くのベッドです。

花を贈るサービスをやっているのもあり至るところに植物や花がありました。そもそもオフィスには植物が必要という考えで置いているらしいです。

エントランス近くの間接照明がとてもよい感じだと思ったらしっかり社名が入っていました。

コーヒー用品が充実していて好感が持てました。

本も色々置いてありました。重要な本は複数冊置いてありました。

まさか寿司までごちそうになるとは思ってもみませんでした。本当にありがとうございました。

オフィスにはTシャツがとても見やすく陳列されていて自社サービスへの自信が感じられました。やはり自分たちがよく分からないものをユーザーに提供するわけにはいかないのでちゃんと自分たちが提供している製品がどういうものか分かるように工夫していました。サービスを提供する会社として非常に参考になります。

spice life さんもまだまだ拡大していく予定で積極採用中だそうなので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

spicelife.jp

spice life の皆様ありがとうございました!!