お姉ちゃん讃歌観に行った

http://www.sozokobo.com/sanka/

友人が主演と聞いて観に行った

 

 

と言われたので期待して行ったら期待をさらに上回って素晴らしい舞台だった

 

ストーリーを書いていいのかよく分からないので,ストーリーについては割愛するとして

 

雰囲気とかはこの宣伝動画がいい感じ


お姉ちゃん讃歌直前宣伝映像

 

公演自体は 2 時間の休憩なしで演じる人にとっても観る人にとってもかなりの長丁場である

しかしこの公演は全く時間を感じず,観ていてどんどん独特の雰囲気というか展開のスピードに引き込まれていった

 

それだけ演じる人たちがうまく,役になりきっていたし,ストーリーも少しずつ謎が解けていく感じで,とても楽しめた

 

それで,もちろん全員うまかったのだけど,その中でも飛び抜けて演技がうまい人が数人いたのでああいう人たちは役者とかになるのかなぁと思った

 

とりあえず何かに真剣に取り組んでいる人は非常に輝いているので自分ももっとがんばろうと思った