2012 年まとめ

ぎりぎりですが, 2012 年軽く振り返ります

3 月

出雲に行きました

写真は Facebook で繋がっている方は写真が見れるので見てみてください

将来出雲に移住しようと考えています

8-9 月

はてなサマーインターン2012 に参加していました

私はこの Blog にも貼ってあるはてなブックマークボタン改善を行いました
終了後,知り合いの方に『今まで遅かったからボタン避けてたけど,早くなったからボタンを使うようになったよ!』という感想を頂いたりして本当に嬉しかったです

それとなぜか id:uiureo 氏によってインターネットコンテンツにされたりしました

それで色々と物議を醸したようですが,私の感想エントリです

はてなインターン2012でスコンブを刺し損ねた話 | catatsuyのBlog

はてな公式のエントリです

はてなインターン2012まとめ - 2012 Hatena Summer Internship Blog

10 月

研究室に所属しました

周りからは半期遅れているので卒業は来年の 9 月予定です

ちなみにコンピュータアーキテクチャの研究室です

大岡山キャンパスなので見学したい方連絡ください

来年予定

1 月中は 2 週間ほど pixiv 社にインターンとしてお世話になる予定です
はてなより期間が短いので短期間に成果を出せるように,今までの経験を活かしながら頑張っていきたいと考えています

まだ研究のやり方が掴みきれていないですが,卒論までアカデミックな経験を積みたいと考えています

そろそろ大学生活も終わってしまうので次のことを考えています
それに関することで気になる方はランチでも行きましょう

というか食事一緒にしたい方募集中なのでぜひ声をかけてください

抱負

来年の抱負は『成長』にします

まだまだ勉強が足りなくて苦労することが多いですが,確実に成長します

では来年もよろしくお願いします