自分の今年を振り返る

一応ざっくり振り返っておきます

1 月

pixivインターンに参加してきた | catatsuyのBlog

pixiv のインターンに参加していました

2 月

手書きの文字 - catatsuyとは

手書きの文字ですね

3 月

アンコール遺跡観光 - catatsuyとは

ふらっとアンコール遺跡に行ってました

ここで大学を卒業せず,ロスタイムが始まります

4 月

卒論が本格始動しました

5-7 月

いつのまにやら卒論を英語で書くことにされて 白目むいてました

それでひたすらデータを取って,グラフ作って,論文書いて,色んな人に見てもらって,英語にして…というのの繰り返しな感じでした

本当に色んな人の助言や助力で何とか卒論を書き切れました

8 月

初めて研究会なるものに参加しました

それでバイトとして今の会社に入社しました

9 月

シュレディンガー - catatsuyとは

収束しました

10 月

ピクシブ株式会社に入社しました - catatsuyとは

11 月

さくらインターネットさんの石狩 DC 見学ツアーに参加しました

一年越しの夢が叶って最高でした

12 月

まだ半ばですね

来年予定

所属が変わったりと色々あった今年と違って来年は決まっている予定はないです

何すればいいのか大体見えていた今年の前半とは違って,勉強しながら探り探りな感じになりそうです

ここからが本番だと思うので頑張ります

抱負

今年の抱負は『成長』だったらしいです

2012 年まとめ - catatsuyとは

完全に忘れていたので多分まだすぐに忘れてしまいそうです
しかし今年は今までやったことない様々な経験ができたので成長はできていたと思います
しかしまだまだ足りないので来年の抱負はさらなる成長ですね
どんどん増えていくだけかもしれないですがw

頑張っていきます