本を書きました

本を書きました.詳しくはこちらに書きました.

『pixivエンジニアが教えるプログラミング入門』という本が出ます - pixiv inside [archive]

執筆中の裏話みたいなのを聞きたい人はご飯食べながら話しましょう.

自分なりに分かりやすいように文章は書いたつもりではまる人にはドはまりする本ではと思っています.

デザインが新書としても技術書としてもないあまり見たことのないデザインで個人的にとても気に入っています.

売れるかはよく分からないというか売りたいだけならもっと簡単で内容の薄い本を書いたのでそんなことよりも学びたい人がちゃんと学べる本を書いたつもりです.

ということで気になる方は↑から買ってください(アフィリエイトが付くw)