ジュンク堂池袋本店にPOPを書きに行きました

@bash0C7 さんの縁でジュンク堂書店池袋本店にて POP を書けることになりました.元々本を大量に入荷したと聞いていたので POP とか関係なく見に行こうと思っていました.

POP とか初めてだったのでコピーライターを目指している? @yxmk さんにコピーをいくつか提案してもらい,それを参考に書きました.

実はこの後に新書のコーナーでもう一箇所見つけたので合計 4 箇所でした.すごい!

ジュンク堂書店池袋本店では私が伺ったタイミングでは 6 階のコンピュータ書のコーナーと 3 階の新書のコーナーにたくさん置いて頂いていました.本当にありがとうございます!みなさんもぜひ訪問してみてください!

pixivエンジニアが教えるプログラミング入門 (星海社新書)

pixivエンジニアが教えるプログラミング入門 (星海社新書)