2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃隣の会社〜メルカリ編〜

スマホで簡単に出品できるフリマアプリのメルカリを運営する株式会社メルカリさんが六本木ヒルズに移転したとのことで突撃してきました。

半田そうめんを茹でて食べました

半田そうめん大使の@deratamamoさんに誕生日プレゼントとして(結構前だけどw)半田そうめんをいただいたので茹でて食べました。

catatsuy.sexyドメインを購入しました

.sexyドメインがやたらと安売りしていたので catatsuy.sexy を購入しました。

プッシュ通知サーバgaurunにプルリクして取り込まれました

Gaurun〜A general push notification server in Go〜 - Qiita フリマアプリ「メルカリ」で有名な株式会社メルカリさんが先日公開したプッシュ通知サーバーのmercari/gaurunにプルリクしてみました。

静岡に日帰り観光してきました

GWでみんな旅行していて悔しかったので日帰りで旅行してきました。

プラネタリウム

プラネタリウムを見たくて前に見に行ったのだけど星があまりきれいでなかったのできれいな星が見えるプラネタリウムを見に行きたかった。調べると東京に『最も先進的なプラネタリウム』としてギネスの認定を受けているプラネタリウムがあると聞いて見に行っ…