色紙

出版社経由で東工大の生協から謎の連絡が来ての宣伝として色紙を書くことになりました.ただ私の字はあまりにも下手なので社内でとある人に手伝ってもらっていい感じにしてもらいました.

言葉はそもそもこの本はエンジニア向けに書いた本ではない(あまりそう思われてないかもしれないけど)ので普通に在学生にアピールしても意味ないし,ありきたりだと面白く無いのでちょっと攻めっ気を出していきたいと思ったのでこうしましたw

正直何でこんな連絡来たのか謎だったのですが謎が解けました.

卒業してもちゃんと思ってくれるボスに感謝ですw(研究室には今度献本しに行きます)

ということで(本当に飾られるのか知らないけど飾られていたら)よろしくお願いします.