突撃隣の会社〜Wantedly編〜

www.wantedly.com

Wantedly さんからウォンテッドされた(スカウトメール届いた)ので遊びに行ってきました。場所は目黒駅からちょっと歩いたところですぐ行けました。隣感ある。

Wantedly 感ある場所。

迎えてくれます。

社員の人が座っている椅子はもちろん会議室などの椅子もすごくいい椅子ばかりでこだわりを感じました。すごく高そう。

家に欲しいとのこと。

絵が置いてあっていい感じです。

ホワイトボードが大きくてとても会議しやすそうでした。

モンスターがある…!

最後に飴とステッカーをもらいました。

とてもきれいなオフィスで仕事がしやすそうだと思いました。CTO の川崎さんから社内のインフラや開発の話を聞いて盛り上がりました。サービスの特性上アクセスが大量に来るタイプではないので Docker の導入などインフラの構成も攻めているところは技術的に面白いと思いました。

社員数は現在 40 人ほどとのことでしたがまだまだ増やしていく予定らしいので興味のある方はまずオフィスに遊びに行ってみるといいのではないでしょうか。

www.wantedly.com

Wantedly の皆様ありがとうございました!